うちのねこ


by asa_39

虎太郎、寛ぎのポーズ

c0015367_21273585.jpg

前からみると普通の虎太郎さん

見上げた瞳がまた可愛らしく、飼い主はめろめろしております。
そして、口元がもりっとしている。

最近気づいたのだけど、虎太郎も雛菊に負けず劣らず
口元がもりっとしております。
ただ、雛菊と違うのは、常にもりっとしているわけではないと言うこと。
通常時は普通の口元ですが、ふとしたときに、もりっとしてます。
ちなみに、栗丸ぼっちゃんは、平常時だろうと、ふとしたときだろうと
もりっとすることはありません。
鼻が高いせいでしょうか。

そして、下の画像は、
尻尾を外してみちゃった時の虎太郎さん。

なんですか、その左足。
でろりんちょ、となった左足、寛ぎのポーズなのですか。

c0015367_21323594.jpg

[PR]
Commented by o_t1611 at 2005-11-20 00:27
上の写真、シッポがクルンとなっていて可愛いなーと思っていたら
下の写真でバラけているのを見てしまいました(笑)しかも足まで!
人間の「休め」みたいなものなのでしょうか?
こたさん、おヒゲ長ーい!
Commented by asa_39 at 2005-11-20 16:54
こたさん、結構びしっとした格好をしているなあと思っても
どちらかの足だけ、てろん、と出ていることが多いです。
上の写真も、尻尾に隠れているけれど、左足はすでにてろん、としているし。
「休め」って、懐かしい。多分、きっとそうです。
そうそう、こたさん、おひげがすごく長いですよー。
身体の大きさに比例するらしいから、きっとそのせいでしょうね。
by asa_39 | 2005-11-19 21:34 | 虎太郎 | Comments(2)