うちのねこ


by asa_39

虎太郎の胸毛

c0015367_17293721.jpg

虎太郎、身体が大きい上に毛が誰よりももっさりしているので、
ぱっと見は若干威張っているように見えます。

なんだ、この胸毛の量は。

とは言え、実際の彼は当然威張りんぼうなどではなく
何をしても怒らない、気が優しくて力持ちなナイスガイですので
その、ナイスアイテムである胸毛を脅しにつかったりすることはございません。

宝の持ち腐れというか、なんていうか、
びしっと座ってこちらを見るときには
えらく行儀がよさそうに見える効果がありますので
多分、脅しに使用するというよりは、
飼い主への『ぼくったら、すごいお行儀ヨイアピール』に
日々使用しているものと思います。

使えるものは何でも使いなさいね、こたさん。


上記画像のこたさん → 胸毛アピールしつつ、眠い。
下記画像のこたさん → っつーわけで、おやすみなさい。

c0015367_17351730.jpg

[PR]
Commented by nekomiki at 2005-12-14 11:15
ホントだー!こたさん、胸毛が意外にもっさりしてますね♪
「しーたんの日々」のしーたんみたいです。
二枚目の眠ってる顔が和みます☆
Commented by asa_39 at 2005-12-14 18:24
こたさんは、胸毛どころか、腹毛も、尻尾毛も、足の裏毛ももっさりですよ。
しーたんは、長毛さんですが、こたさんは、半…まではいかない
若干長毛なんでしょうね。毛が散りまくって大変です。
そして、二枚目なんて言ってもらえて、主に私が喜んでおります。うひひ
by asa_39 | 2005-12-12 17:35 | 虎太郎 | Comments(2)