うちのねこ


by asa_39

虎太郎記念第一弾

すっかりころっと忘れておりましたが、1月は虎太郎が我が家にやってきた日。

2003年1月3日。
虎太郎と一緒に暮らし始めたのでした。

と、言うわけで、本日から3周年を記念し、こたさん祭を3日間にわたって
飼い主が勝手に開催したいと思います。


第一弾は、最近(と言うか、昨夜)のこたさん。

こたさんは最近痩せちゃったとか、痩せてナイスバディとか
いろいろと書いてみたのですが、昨夜のこたさんはどうでしょうか。


c0015367_14513041.jpg

大股開きの、あられもない格好で眠るこたさん。昨日から、セクシー路線。


c0015367_1452346.jpg

こちらの気配に、なんとなく気付いたこたさん。


c0015367_14524488.jpg

『なにか?』と、大人の魅力全開でこちらを見つめるこたさん。


c0015367_14532024.jpg

とは言え、眠さには勝てないこたさん。


…。
……。
痩せたんですよ…。
[PR]
Commented by まちゃら at 2006-01-20 19:40 x
大人の魅力全開のこたさん素敵です!
あぁあぁそのお腹、もふもふしたいッ!!
さわさわ(念を送って触っている ←変態)

…痩せた…んですね…^^;?
Commented by ぴぎぃ at 2006-01-21 12:42 x
こたさん3周年記念おめでとうございます♪3年経って、ますます大人になったこたさんですね!w 私もこたさんのおなかに顔をうずめたい・・・笑 わたしはこたさんの体型がベスト!ってくらい大好きです♪
Commented by asa_39 at 2006-01-21 15:23
>まちゃらさん
ご無沙汰しております!タロさんとサブさんの間違い探し、
人知れずPCの前で解いておりました。
そして、虎太郎のおなか、きもちい!の一言に尽きます。
やわらかくて温かくて、言うことありません。
…痩せた…の、ですよ…。
Commented by asa_39 at 2006-01-21 15:30
>ぴぎぃさん
ありがとうございます!3年たって、大人気ないながらも、大人の魅力を
もさもさふりまく虎太郎でいてほしいです。
こたさんの体型、ベスト!ですか?おお、それはなんと頼もしいお言葉。
私も、虎太郎のがっしりしっかりした身体がだいすきなのですよ。
このままでいてほしいなあ、と思います。
by asa_39 | 2006-01-20 14:54 | 虎太郎 | Comments(4)