うちのねこ


by asa_39

芸術的な虎太郎

c0015367_18565736.jpg

この虎太郎。

何だろう、この格好。
芸術的なまでの、反り具合。
角にぴたっとはまっている感じ。
不自然な身体の角度。
まあ、お腹の斑点模様は相変わらずぎゃわうぃ!としても、
全く苦しくないのだろうか。

と、飼い主、反ってる虎太郎の腹をなでなでしてみた。

心地よくお休みになっているらしいこたさん、ぴくりともせず。

意地になって飼い主、益々わしゃわしゃしてみた。

心地よくお休みになっているけど、若干ぐるるんぐるるん言い出した。

飼い主に気を使っているのか、虎太郎よ。
寝ている猫に気を使わせ、ちょっと反省。

それにしても、見れば見る程変な格好。
苦しくないのかな。
ないんだろうな。
身体がかたい猫なんて話、聞いたことないもんな。
[PR]
Commented by まちゃら at 2006-01-26 02:26 x
おなかの斑点が何度見てもきゃわういです。
きっと斑点を効果的に見せつけるために
このポーズをなさっておられるのでしょう。
落ちて来る天井を頭上でぐっと支えてるようにも見えますねぇ
(お身体がたくましいから…)
Commented by asa_39 at 2006-01-26 19:56
おなかの斑点を誉めていただいてありがとうございます!
いやあ、ワタクシも、日々見てはいるのですが
新たに見せ付けられるたびに、この斑点に益々めろめろするのです。
きっと、そう。まちゃらさんのおっしゃるように、
効果的に見せているのだと思います。
見方を変えると、確かに、ぐっと支えているようにも。
こたさんなら余裕で支えるに違いない。
by asa_39 | 2006-01-25 19:01 | 虎太郎 | Comments(2)