うちのねこ


by asa_39

虎太郎・鼻マニア必見

c0015367_10442279.jpg

『鼻マニア必見』
の、件名で送られてきた彼からの画像。

こたさんの鼻の柔らかさ、ぷよぷよ具合がよく撮れているので
飼い主的、大ヒットでございます。

こたさんは、いつも私に顔をぐりぐり押し付けてくるのですが
猫の顔っていうのは、ひげの部分も気持ちがいいし、
鼻の頭も気持ちがいいし、口の周りも気持ちがいいし、
おでこのあたりも気持ちがいいし、
どこをどうぐりぐりされても、最高ですな!わっしゃっしゃ!

そう、思うわけです。

ああー。
こんなものを会社で見てしまうと、
今すぐ会いに帰りたくなってしまう。

こたー。
すきだー。
たまらんー。
[PR]
Commented by ふぁんじに at 2006-02-17 23:30 x
マニアです。
こたさん、こうして間近にみるとおひげが白黒分かれてますね。
しんたは1本のヒゲが白黒ツートンになってるものもあります。
Commented by ぴぎぃ at 2006-02-18 11:20 x
How Beautiful!!!と思わず叫んでしまいました、ヒットです、こたさんのおはな♪こんなかわゆいおはなでぐりぐりされた日には感動のあまり、会社やお休み決定ですね!というわけにもいかないんでしょうけど・・・でも、帰りたい、その気持ち、分かりますっ!!!
Commented by マーガレット at 2006-02-18 19:08 x
私も鼻フェチでございます。触らない日はありません。こたさんの鼻、整っておりますなあ。輪郭はっきり、ステキだ・・・。これでぐりぐりされたら、そりゃもう至福でしょう。鼻の濡れ加減、うちでは「美人水」と言ってます。「おおう、触りすぎで美人水が減っちゃったねえ」とか。こたさんの場合は「男前水」となります。
Commented by asa_39 at 2006-02-19 18:06
>ふぁんじにさん
こたさんにも、ツートン、ございます!
根元が黒く、先にいくと白くなっていくと言う…。しんたくんとおそろいでしょうか。
さすが私の(違)しんたくん。
私のために、おひげをツートンに…(これも激しく違)
Commented by asa_39 at 2006-02-19 18:07
>ぴぎぃさん
こたさんのお鼻は、本当にぷよぷよで気持ちが良いのですよ。
さわり飽きないというかなんというか。いつも濡れてるし。
猫を見てると、会社には行きたくなくなりますよねえ。
でも行かねばならぬ、ジレンマです。
Commented by asa_39 at 2006-02-19 18:09
>マーガレットさん
美人水!なんてすてきな響きでしょう。使いましょう、
私もぜひ使わせてもらいます。男前水もよいですなあ。
うちの彼はこの濡れ具合を『鼻水』と呼んでおります。
手につくとかならず私の服で拭きます。なんでしょうか。
by asa_39 | 2006-02-17 11:12 | 虎太郎 | Comments(6)