うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こたぶた

c0015367_22143219.jpg

この角度から見ると、そうでもないのですが…。


c0015367_22151095.jpg

こんな角度になると、まるでぶたのようなこたさん。
主に鼻が。


彼が『虎太郎、豚みてえ。うひひ』と、喜んでいたことに対し
そんなことない!失敬な!ぷりぷり。と
怒っていたのだけど、ううむ、じっくり見ると
ぶたっぱなに見えないこともない。

うちの彼、あながち間違ってない。

ぶたっぱなでも、可愛いからいいんだよ、こたさん。
その、無防備な寝姿と、
幽霊のようなお手手、
そして、腹の斑点があれば、
それだけで飼い主の胸はきゅんきゅん鳴りっぱなしだよ。

などと言ってみても、
ぶたっぱなと言われてることも、
こたさんに胸きゅんと言われていることも、
どちらもそれ程気にかけていない虎太郎。
意外とクールガイ。
[PR]
Commented by zeki2006tt at 2006-02-20 22:31
はじめまして!可愛いらしい寝顔ですね~。猫ちゃんの寝姿は何故こんなにも癒されるのでしょうか(^^)すっかり、どっぷり猫派な私です。
Commented by asa_39 at 2006-02-21 21:19
はじめまして!コメントありがとうございます。
猫さんの寝顔はいいですよね、じーーーっと見てしまいます。
zeki2006ttさんのブログも拝見しました。
カイトくん、私のツボでした。ご両親に溺愛されているとのこと、
いやあ、お気持ちわかります。うちの両親も実家猫は溺愛です。
ニャーニャさんの、口元の茶色い模様も、たまりませんね。
私は犬もすきなのですが、やはり飼ってる以上は
どっぷり猫派になってしまいますよねー。
by asa_39 | 2006-02-20 22:18 | 虎太郎 | Comments(2)