うちのねこ


by asa_39

虎太郎とゆっくりじっくり寝たい

c0015367_21254979.jpg

ここ数日、仕事が忙しいせいで
虎太郎とゆっくりじっくり一緒に寝ておりません。

ああああああ。
こんな生活いや。

夜は、存分に虎太郎からのふみふみと鼻息を受け
朝は、存分に虎太郎からの頭突きとふわふわの鼻攻撃を受け
そしてだらだらと一緒に寝暮らしたいのですよ。

夜から朝まで一緒にくっついて寝てくれるのは
うちでは唯一虎太郎だけなので、
この虎太郎とのふれあいがなくなると
平日は本当にちょっとした時間しか猫たちと触れ合えなくなってしまいます。

ごめんよー。
虎太郎、存分に構えなくてごめんよ。
雛菊、存分に腰ポンできなくてごめんよ。
栗丸、存分にぱたぱた投げれなくてごめんよ。

明日からは、代休使用の三連休。

猫が音を上げるまでかまい倒そうと思います。


それはそうと、ここ数日の虎太郎画像は寝姿ばかりですね。
どれだけ寝ておるのか。
[PR]
Commented by ハナ at 2006-02-23 22:50 x
こんばんは~!
虎太郎ちゃん、雛菊ちゃん、栗丸ちゃん、の可愛いお姿を毎日拝見してほんわか楽しませていただいております。
そこで、お礼代わりに(?)友人の掲示板からこんなのを借りてきました。
歌を聴きながらゆっくりご覧下さい(^^)
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/2145.swf
Commented by かこぱい@ at 2006-02-24 17:02 x
ライバル「MEGUMI」が熱愛報道中なのに、何の浮いた話もない「かこぱい@」です。
それはそうと、今回の写真のこたさんバブーみたいでめちゃくちゃかわいいですね!!!現在の写真ですよね??
Commented by asa_39 at 2006-02-24 17:28
>ハナさん
彼と一緒に楽しませていただきました!
猫の魅力満載!でしたね、すばらしいー。
こんなの自分で作れたら楽しいだろうなあと笑ってしまいました。
これは会社の猫部のみんなにも教えてあげねば!と
思いました。癒された~。ありがとうございます。
Commented by asa_39 at 2006-02-24 17:44
>かこぱい@さん
かこぱいのライバルがMEGUMIということを、今初めて知りました。
ごめんよ、知らなくて。ちゃんと覚えておくね。
熱愛発覚も今知ったのじゃが、もうちょっと芸能情報を見ないと。
今回のこたさんは、バブーではなく、近影です。
おとといぐらいに撮影したのじゃ。バブーっぽいよね。
by asa_39 | 2006-02-23 21:31 | 虎太郎 | Comments(4)