うちのねこ


by asa_39

だから毛なんですよ、虎太郎

c0015367_12251276.jpg

変な格好で、くつろぐこたさん。

よく見て!
お腹の部分を見て!
イスの足が、こたさんのお腹を押さえているから!

って、
もちろんこれは、イスの足に踏まれているわけではなくて
虎太郎がイスの足にお腹を絡ませて(?)くつろいでいるのですが。

ほらねー。
だから言ったでしょー。
こたさんは、毛がもっさりしてるから、でぶっちょに見えるだけで
実際は、ナイスなバディを持っているのですよ。


c0015367_12404925.jpg

ううん。
肉が柔らかいから、食い込んでも大丈夫なだけ。

と言う説も、捨てがたい気になってきました。

本当のところはどっちでしょうか。
[PR]
Commented by nekomiki at 2006-03-03 21:55
こういう椅子に絡みながら寝っころがるの、
2にゃんもやってます(^^;
それもすごい気持ち良さそうにぼーっとしながら(~~;
うーん、こたさんのお腹気持ち良さそう(><)
Commented by asa_39 at 2006-03-04 22:09
>nekomikiさん
これって、実際当人は苦しいのじゃないのか?などと
私は余計な心配をするのですが、多分本猫は
快適なんでしょうねえ。ううむ、猫ってなぞ。
ちなみに、こたさんのお腹は気持ちが良いですが、
肉が、と言うよりは、毛がふっさふさなので、毛が気持ちよいです。
by asa_39 | 2006-03-03 12:41 | 虎太郎 | Comments(2)