うちのねこ


by asa_39

虎太郎イコールこった…

c0015367_12324749.jpg

小学生の頃、ありえない思い付きで、
天才的だと思うような発想のあだ名を持っている人たちがいましたが
我が家の虎太郎にも、もちろん、あだ名がついています。

普段、虎太郎を呼ぶ際には
・虎太郎
・こたさん
・こた
と、これぐらいなのだけど、
なぜか飼い主の気分が乗りに乗ってくると

【こったんぶー!!!】

そう、声をかけはじめます。

虎太郎がこの呼び名に反応することはまったくなく、
むしろきょとーんとしてこちらを見ているのですが
そこがまた良いのです。
勝手に呼んでる感がたまらなく、
今日もワタクシは虎太郎を『こったんぶー!!!』と呼びながら
ぐりぐりと可愛がろうと思います。
[PR]
Commented by nekomiki at 2006-03-09 22:06
大丈夫ッスよ~(笑)
甘甘のわさびも「さび~」と聞きなれない呼び名でも
数回呼んだら、しっぼふってくれましたよ~(^^)
甘甘のこたさんなら、きっと応えてくれるようになりますよ~♪
Commented by asa_39 at 2006-03-10 11:34
お、違うのです、違うのですよ。
きょとーんとしていてくれないと困るのです。
こったんぶーに反応しだしたら、ちょっとつまらないので
別の名前で呼ぼうと思っている、天邪鬼飼い主なのです。
by asa_39 | 2006-03-09 21:07 | 虎太郎 | Comments(2)