うちのねこ


by asa_39

虎太郎、今朝撮影

c0015367_11144082.jpg

朝日の中で、ごろりんごろりんする虎太郎。
胸毛がすげえ。

こたさんが、毎晩一緒に寝るのは前述のとおりですが
飼い主が夜中トイレにおきたりすると
必ず一緒についてきます。

眠そうなこたさん。
でも、がんばって起きて、ついてくるこたさん。
トイレ前待機なんかをするので、
寝ぼけた飼い主に間違って蹴られるこたさん。
でも、寝ぼけてるから謝らない飼い主。
それでも、再度ベッドについてきて、飼い主の頭で寝るこたさん。

おおう、けなげじゃ。
なんてけなげじゃ。

暖かくなるまで、幸せ満喫します。
おかげで、枕は毛だらけだけど、ころころかければ大丈夫。
[PR]
Commented by nekomiki at 2006-03-15 20:42
ああ、ラブラブだなぁ・・・。羨ましい(´▽`)
ってわさびさんも実家に帰るとやってくれます。
でも、添い寝してるわさびに気を使って布団を肩までかぶらなかったら、
風邪引いてしまいました(^^;>
おおう、恋しいや。
Commented by asa_39 at 2006-03-16 19:18
ええ、ラブですとも。
これ以上ないぐらいラブです。
これが、暖かくなるとクールなこたさんになるのだから
人生とは諸行無常ですね。まったく。
わさびさんも愛されてますね、すばらしい。
Commented by ふぁんじに at 2006-03-16 22:02 x
こたさんのそのもっさり胸毛に顔をうずめてもふもふしたい。
顔中毛だらけ・・・本望ですとも

影でも良くわかるもっさり度

夜中のトイレにもついてきてくれるのですね、守られてますね。
夜だけにナイトのこたさん・・・おあとがよろしいようで失礼いたしました~
Commented by asa_39 at 2006-03-17 15:13
私も、毎晩こたさんの胸といい腹といい顔といい
むほむほと顔をうずめているので、朝起きると必ず顔中毛だらけ
&目にこた毛が入っております。本望です。
虎太郎のナイトはたぶんワタクシです。
我が家一番の甘えっこなので、怖くなってついて来てるのですよ!
夜の間はナイト飼い主とおよび下さいませ。
by asa_39 | 2006-03-15 11:32 | 虎太郎 | Comments(4)