うちのねこ


by asa_39

阿吽ひなくり

c0015367_16132159.jpg

まるで阿吽のような、雛菊と栗丸。

しかし、栗丸よりも1キロほど軽いはずの雛菊が大きく見えるのは
手前にいるせいなのか。
それとも、天パ子だから、毛でもっさりと見えているのか。

そういえば、最近、画像を撮影していた携帯を機種変したのですが
カメラの使い方になかなか慣れず、
変な画像ばかり撮れてしまいます。

画素数が上がってるのに、以前の画像の方がきれいに見えるのは
多分飼い主の腕が追いついていないせい。
もしくは、全くマニュアルを見ずに使っているから
何かが間違っているせい。

みなさんに、よりきゃわうぃ猫たちをご覧いただきたい。
と、言う、飼い主の自己満足のため
そろそろマニュアルを読まずにとりあえず使い始める、と言う
この癖を直したいと思います。

そんなわけで、これから、分厚いマニュアルを読む予定。
めんどくさい…。
[PR]
by asa_39 | 2006-03-21 16:12 | 雛菊と栗丸 | Comments(0)