うちのねこ


by asa_39

気のいい虎太郎

c0015367_21162980.jpg

気のいい虎太郎は、何をしても怒らない。

床で寝ている虎太郎を、邪魔じゃのう、と思い
バンザイしている腕をつかんで引きずってみても怒らない。
と、言うか、まともに起きない。

両手で顔をぶもーっとはさんで、むりむりと可愛がっても
よっしゃ!もっとどーーーんと来い!と言う勢いで
むしろ頭突き返しをいただける。

尻尾を踏んでも怒らない。
病院に連れて行っても怒らない。
食べてるご飯を隠してみても怒らない。

って、これでは虐待ではないか。

普段いつもこんなことをしているわけではありませんよ、念のため。

で、
なぜに虎太郎がこんなに気のいいやつなのか、考えてみましたが
結局答えは出ませんでした。

多分、手がぶっといからだな。
もしくは、生きたぬいぐるみだな。
そんなわけで、自己解決。


画像は、手がぶっとくて、ぬいぐるみみたいな虎太郎。
手のぶっとい猫さんはだいすきです。
[PR]
by asa_39 | 2006-03-25 21:23 | 虎太郎 | Comments(0)