うちのねこ


by asa_39

虎太郎のために買ったもの

c0015367_2312827.jpg

虎太郎のために、最近、枕を買いました。

虎太郎のため、というか、実際は彼のため、ですが。

我が家のベッドは、若干大きいベッドでございますが
当然人間が2人しかいないため、
枕は二つしかありません。
その、二つの枕の間に虎太郎がむぎゅりむぎゅりと眠ります。

飼い主、それが至福で、
むしろこちらも虎太郎の顔に、顔を押し付けて眠るのですが
げしげし!!と蹴られ続ける彼からすると
『虎太郎のせいで、毎晩首を寝違える!』
だ、そうで、それも可愛そうじゃねえ、と思い立ち
私と彼が使っているのと全く同じ枕をもう一個購入した次第です。

最初は『なんじゃ、これ』といぶかしげだったこたさんですが
最近ではすっかり気に入り、のびのびと3っつの枕にまたがって
健やかにお休みになっていらっしゃいます。

よかったねえ、こたさん。
自分専用の枕を持ってる猫さんなんて、
そうそう世の中にはおりませんぜ。
[PR]
Commented by ふぁんじに at 2006-04-05 01:00 x
こたさん、マイ枕を買ってもらってよかったね。
そもそも枕を使える猫さんも数少ないのではないですか。
今日のこたさん、穴のあくほど見つめてしまいました。
痛くなかったですか?

そのぶっといお手々と握手がしてみたい。
Commented by asa_39 at 2006-04-29 23:40
>ふぁんじにさん
なんてことでしょうか。今更コメントに気づくなんて。
大変申し訳ございませんでした。反省。
それはそうと、枕を持っている猫さん、多分珍しいですよね。
相変わらず真ん中の枕を陣取っている虎太郎です。
この画像は、たまたま激しくぶっとく写っていますが
実際もかなりの太さを誇る虎太郎です。
握手すると気持ちが良いので、私はいっつも手をつないで
寝ております。むひ。
by asa_39 | 2006-04-03 23:16 | 虎太郎 | Comments(2)