うちのねこ


by asa_39

栗丸、すっかり元気です

c0015367_20491048.jpg

むむう。


c0015367_20492928.jpg

あれなに?!


こんな感じで、栗丸すっかり元気です。

目はランラン、鼻はツヤツヤ、毛並みもツヤツヤ、
元気に鳴いて、元気に飛び跳ね回ってます。

って、
これは病気だって診断されたときも同じでした。

常に、何かしてやらねば!!みたいな顔で
家中を駆け回っていました。

現在は、吐かず下さず、ますますもって、絶好調です。

治ったと判断してよいものなのかはわかりませんが
今週末ぐらいまで、嘔吐と下痢の症状が出なければ治ったと思う事にします。

健康が一番ですね。
[PR]
Commented by かこぱい@ at 2006-04-06 19:38 x
わーい!良かった♪良かった♪
鬼になりながらも薬を飲ませたかいがありましたね。
ビバ!あさぱい@さん!!
Commented by asa_39 at 2006-04-06 20:35
おお、かこぱい、ありがとうー。
ほんと、鬼嫁ばりの意地悪さだったと思いますよ。
すまんね、栗丸。(全然悪いと思ってないけど。)
かこぱいが喜んでくれて、私も嬉しくなりました。
by asa_39 | 2006-04-05 20:52 | 栗丸 | Comments(2)