うちのねこ


by asa_39

やはり風呂がすきな虎太郎

c0015367_18233388.jpg

うちの虎太郎、相変わらずお風呂がだいすき。

と、言っても、もちろん、お風呂に入るのが好きなわけではなく
お風呂場にごろごろしているのがだいすき。

今日も今日とて、飼い主のストーキングをして
さあ、お風呂に入るか、とお風呂場のドアを開けると先駆けて入っていく。

相変わらず危機管理能力が欠如しとるのう。
と、飼い主にやにや。

このままシャワーを出して虎太郎を洗ったらいやがるくせに、
それでも、洗い終わった次の瞬間にはお風呂場に入っていくもんな。
なんだろう、この、のほほん具合。

そういえば、最近思ったのだけど
うちの猫たちの共通点として、全員のほほんとしている、と言うのがある。

全員気が強いわけではなく、
全員何かしら気弱で、
全員競争意識などもなく、
まったりのんびり過ごしているように見える。

全員のほほんでよかったねえ、と思う今日この頃です。
[PR]
by asa_39 | 2006-04-21 18:27 | 虎太郎 | Comments(0)