うちのねこ


by asa_39

抜け毛の激しい虎太郎です

c0015367_19532050.jpg

どこのお宅もそうだと思いますが、
現在我が家では3匹、いや、2,3匹が換毛期を向かえ
家中が大変な事になっております。

2,3、の0,3は栗丸の分です。
なんたって、毛が薄いので、換毛期でもそれほど抜けません。

でも、もともと毛がもっさりしている虎太郎は、すごい。

どれだけ抜けるんだ、そんなに抜けたら、
今頃栗丸だったら全身つるっぱげだ、と言うぐらい抜けます。

朝晩2回掃除機をかけても、家の中を舞う猫の毛たち。
そろそろ、一度猫を洗っておいても良い時期かもしれません。
年末以来だからな。
GW中に、一度洗っておこうかな。


画像は、毛がぼわぼわ抜けて見える虎太郎。
この調子で抜けてます。
ほんと、よくはげないなあ。
[PR]
by asa_39 | 2006-04-28 19:56 | 虎太郎 | Comments(0)