うちのねこ


by asa_39

何を見ているのか、雛菊栗丸

何が飛んでいるのか、飼い主にはさっぱり見えませんが…。

c0015367_10195079.jpg

おおー。


c0015367_10201065.jpg

ちかいっちかいっ!


c0015367_1020258.jpg

いっちまった…。


栗丸は興味津々なのに、雛菊はそれほど興味なさそうなところが、また。

それにしても、最近この2匹は仲良しです。
本当は、栗丸は虎太郎に甘えたくて、虎太郎の元へ行くのだけど
虎太郎が『ぎゅりみゃりゅ、うざいっ!』と、猫パンチを食らわせるのだから
栗丸ぼっちゃんは、仕方なく雛菊に泣き付きます。
へたれっちょですな。
[PR]
Commented by あれい at 2006-05-03 02:01 x
自分が子ネコだった時に大人だった相手って、大きくなってもやっぱり「お兄ちゃんお姉ちゃん」なんでしょうか。
デカく成長したポロンくん、今でもアトムに頭を差し出して「舐めて」とやってます。
ぼっちゃんにとっても、こたさんとひなたんは自分より大きい存在なんでしょうか~~~可愛いですね。
Commented by NOW at 2006-05-03 04:18 x
あるある! ミコもときどき「くわっ!」と、目を見開いて何かを追うときがあります。裏が墓場だからだろうか…。
栗丸ぼっちゃんは、なかなか敏感に受信してしまうようですね。。
Commented by asa_39 at 2006-05-03 17:13
>あれいさん
うちの場合は、間違いなくそうです。もうイイ年(栗丸もうすぐ3歳)なのに
未だに虎太郎と雛菊に甘える日々で、頭が上がらない日々です。
ポロンくんも、甘えん坊ですね~。アトムおにいちゃん、やさしい。
いつまでたっても、家の栗丸と一緒で、ちっちゃいポロンくん、
なんでしょうね。
Commented by asa_39 at 2006-05-03 17:16
>NOWさん
いや、最初、だれ?って素でわからなかった。すまん。
ミコたん、きゃわうぃね~。くわって目を見開くのか…。
美少女だからな、くわってしててもきゃわうぃよね。
実家に帰ってるんだよね?写真たくさん撮ってきてください。ぜひ。
そして、裏が墓なのか、知らなかった。
でも、本当に何を見ているんだろうね。一度しっかり教えてほしいもんです。
by asa_39 | 2006-05-02 10:23 | 雛菊と栗丸 | Comments(4)