うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

虎太郎とおやすみ

c0015367_17513985.jpg

飼い主、昨日は体調不良により、会社をお休み。

明日から3日間有休を取っていたので、激しく休みづらかったけど
背に腹は代えられぬ、動けない!と、まんまと休んだ。

そんな中、ご機嫌なのは虎太郎。
栗丸雛菊は平素変わらずのんびりしているけれど
虎太郎はテンション高く、片時も離れない!と
頭突きを繰り返し、喉を鳴らし、膝に乗り、腹に乗る。

いつも寂しい思いをさせているのか、と
改めて切ない気分になりながら
虎太郎との惰眠をむさぼったのでした。

それにしても、1日中一緒にいたと言うのに
虎太郎の欲求は留まらず、ストーキングしつづけるのだから
万が一、私がいなくなったらどうするのか、と
時に心配になります。
[PR]
Commented by ぴぎぃ at 2006-05-23 19:53 x
お体大丈夫ですか?きっとこたさまとラブラブしつつ回復されていることをお祈りしています。こたさん、ほんとに飼い主様を愛してらっしゃるんですね~!どうぞお大事になさってくださいませ☆
Commented by asa_39 at 2006-05-23 20:19
>ぴぎぃさん
あああ、ありがとうございます。体調はだいぶよくなりまして、
これも虎太郎の捨て身の看病のおかげだと思うのですが(笑)
本日はばりばりと出社し、仕事をしておりました。
なんなんでしょうねえ、季節の変わり目だからでしょうか。
ぴぎぃさんも、体調にはどうぞお気をつけくださいませ。
Commented by NOW at 2006-05-23 22:05 x
体調、回復したみたいででよかったです。
虎太郎、かわいいですなぁ。ラブラブっぷりがわかりまする。
上の画像も、つぶらな瞳がグッドショット!
暑かったり寒かったり、湿気がすごかったり、変な天気が続くので、
まだまだ体調気をつけてくださいッス。
Commented by asa_39 at 2006-05-24 07:00
>NOWさん
おお、こちらも心配ありがとうー。すまんね。
虎太郎は、ものごっついラヴなコなので、たまに本当に不安になるよ。
ワタクシがいなくなってしまったら…ああ!こたさん!と。
あほでごめん。
そんなわけで、これから沖縄行ってくるじゃん。
おみやげ買ってくるね。楽しみにしててー。
by asa_39 | 2006-05-23 17:51 | 虎太郎 | Comments(4)