うちのねこ


by asa_39

虎太郎と虫

c0015367_19244813.jpg

最近暖かくなったせいで、窓を開けたりすると
極まれに虫が入ってくるようになりました。

そんなときは、虫を見つけた猫さん、おおはしゃぎ。

そして、画像は、虫を見つけた虎太郎。
見てます。
すごく見てます。

c0015367_1926049.jpg

まだ見てます。
とにかくガン見が基本です。

で、足を滑らせた。

c0015367_19264176.jpg

何かに夢中になると、周りへの配慮がおろそかになりがち。

それは、猫も飼い主も同様です。

しかし虎太郎のぶっとい手は、本当にかわいいのう。
[PR]
Commented by ぴぎぃ at 2006-06-03 18:28 x
お久しぶりです☆沖縄にいってらっしゃったのですね!沖縄、いいですよねー!そして、なんといってもこたさんのおててはたまらない…じゅるっ。笑 私はまたまた長期出張にきております。海外でもネコをみて追っかけてしまう私は変な日本人だと思われております。今回はかなり長期なので、またこたひなまるで癒しをいただきたく存じます…♪w
Commented by asa_39 at 2006-06-04 21:21
>ぴぎぃさん
こちらこそご無沙汰しております。沖縄、すっごく良いですよね。
よく行くのですよ、沖縄。手軽で近くて言うことありません。
こたさんの手は、とにかく誰よりもでっかくてもっさりしているので
私もたまらず触ってしまうのです。
海外出張、おつかれさまです。遠く異国からこたひなまるを
ご覧いただけるとは、感激ですね、嬉しいです
Commented by カズ at 2006-06-15 22:45 x
三枚目の写真は恭兵さんにとってもそっくりですね・・・
うーん、可愛すぎる・・
Commented by asa_39 at 2006-06-16 09:49
>カズくん
大きさも、恭くん並よ。おほほ。
カズくんは、小さい時の虎太郎しか実際に会った事はないだろうけど
今ではかなりのビッグキャットなので、ぜひ会いに来てちょ。
by asa_39 | 2006-06-02 19:27 | 虎太郎 | Comments(4)