うちのねこ


by asa_39

虎太郎へ

c0015367_10193150.jpg

虎太郎へ

虎太郎、4才のお誕生日おめでとう

日々の忙しさに紛れ、6月6日の当日からは2日ほど過ぎてしまったけど
ここまで元気で育ってくれた、と言う喜びは、いつもなみなみあふれてます

お誕生日じゃなくても、普段の生活の中で
お願いだから、できるだけ長く、元気で過ごしていてほしい、と
いつもいつでも思っているよ、こたさん。

私がどんなに忙しくて、あまり構ってあげられない日が続いても
それでもめげずに私にアピールをしてくれる虎太郎に
いつもいつでも、ありえない程感謝しているよ、こたさん。

この先、いろいろな猫に出会うかもしれないけれど
私のことをここまで思ってくれる猫さんとは
もう出会えないような気がするぐらい、
たくさんの愛を駄々漏らしてくれる虎太郎。

4才の虎太郎が、楽しく、元気に過ごせますように。

飼い主より


画像は、腹見せこたさん。
『おなかさわってもいいよ』と、アピールしてくれていると言うのに
飼い主は写真撮影に夢中なのです。
すまん。
表情が『いつになったらおなか触るのさ』みたいになっていておかしい。
[PR]
Commented by マーガレット at 2006-06-08 13:06 x
 虎太郎くん、4歳おめでとう! 
いつもいつも、こたさんの男前っぷりや、ふくよかさや、ぶっといお手手に、たっぷり癒されています。
 元気で楽しい、わくわくな4歳を過ごせますように。

 ほんと、触るか? と待ち構えてるのに、「あれ? 触んないの?」というような目線になってますね。
Commented by ふぁんじに at 2006-06-08 21:38 x
虎太郎君、お誕生日おめでとう!
いつにもまして魅力的な表情、もうオバサンよろめいてしまいます。
これからも健やかに、楽しい毎日を過ごしてね。

おなか、触ってもイイ?

Commented by まちゃら at 2006-06-08 23:08 x
こたさんらーぶ。 
飼い主さんが触らないなら私が・
わしわしわしっ。
お誕生日おめでとうございま!

…ってもしかして66
あと1個の6でダミアンなんでしょうか^^;
Commented by NOW at 2006-06-08 23:30 x
おお! こたさん、お誕生日、おめでとうございますm(_ _)m
4歳ですかぁ。早いッスね。

写真のせくしーぽーずは、惹かれるものがあります。
なんか、こう…写真の中に手を入れられたらなぁ…。
Commented by asa_39 at 2006-06-09 11:03
>マーガレットさん
ありがとうございます!私も、虎太郎のぶっといお手手に癒されてます。
ぶっといお手手、いいですよねえ。たまりません。
この写真、最初は結構ノリノリの表情で撮られているのですが
途中からこんな表情になりました。ちょっといじらしい。
Commented by asa_39 at 2006-06-09 11:05
>ふぁんじにさん
ありがとうございます。虎太郎は、普段はぽけーっという表情を
よくしているのですが、つまらないときとか、寂しいときとか
期待はずれの時なんかは表情が豊かになります。

『もっしゃもっしゃさわってもいいよ!By虎太郎』
Commented by asa_39 at 2006-06-09 11:07
>まちゃらさん
ありがとうございます!くしくも、今年は2006年6月6日。
アメリカではダミアン祭り(名前は違うけど)が行われてたみたいですね。
私の中では、こたさん雨男。なんですが、お外に出ないので
雨男かどうかはわかりませぬ。初めて家に来た日は雪が降ってました。
虎太郎が保護された日も、雪が降っていたそうな。
Commented by asa_39 at 2006-06-09 11:09
>NOWさん
ありがとうー。本当に、早いね。考えてみればNOWさんは
虎太郎が家に来る前から“虎太郎待ちで浮かれる私”を見ているわけで
いろいろと感慨深いことと思います。一緒に感慨深くなってちょ!
たまにはこたさんを触りに遊びにおいで。って、こたさんは
男の人はあまり好きではないので、お腹を触らせてくれるかはわからんが。
by asa_39 | 2006-06-08 11:33 | 虎太郎 | Comments(8)