うちのねこ


by asa_39
カレンダー

きょどる虎太郎

c0015367_18104673.jpg

帰仙中、虎太郎の声が聞きたくなって仕方の無い時。

虎太郎は声をかけるとお返事をするので
彼に電話をかけたとき、電話を虎太郎の耳元まで持っていってもらい

『こたー!こたさん!虎太郎。飼い主ですよー』

と、声をかけてみた。

予想に反して、虎太郎が取った行動は
きょろきょろときょどって、飼い主を探したらしい。
ああ、胸きゅん。
お返事してくれなくてもいいや。
飼い主の行方を捜してくれるだけで愛を感じた。

なんて安上がりな飼い主。


画像は、虎太郎、と、もっさりと写った栗丸。
栗丸、画像入り込み率が高い。
[PR]
Commented by J+AMANEKO at 2006-06-14 00:08 x
こたさん、いじらしいじゃございませんか。
ビクター犬に勝ちますよ! (競ってどうする…)
Commented by asa_39 at 2006-06-14 16:24
>J+AMANEKOさん
ええ、ええ、こたさんはいじらしいのです。
いじらしいは、雛菊の専売特許かと思っていましたが
最近の雛菊は、どんどんどんどんいじらしさが無くなって来て
わがまま姫みたいになってきましたので、
虎太郎にビクター犬と戦ってもらおうと思います(違)
by asa_39 | 2006-06-13 18:17 | 虎太郎 | Comments(2)