うちのねこ


by asa_39

うちの愛車と虎太郎

c0015367_16314646.jpg

最近、うちの車が新しくなりました。

その車が、
『虎太郎に似てる。見れば見るほど似てる。』
と、うちの彼が言うのですよ。

どこが似てるの。
そう聞いてみますと、
・身体がでっかいところ
・でっかいわりに、機敏
・色味
・ナンバーの上の黒い部分が、濡れた虎太郎の頭みたい
だ、そうで。

実は、これの前に乗っていた車に対して
なみなみならぬ愛着を持っていた飼い主は
イマイチ愛着を持つことができなかったのですが
“虎太郎に似てる”と言われると、可愛がらねばならぬ気が。

可愛がりましょう。

そんな愛車をご紹介。
c0015367_16413362.jpg

果たして虎太郎に似ているのか。
[PR]
Commented by NOW at 2006-06-25 21:32 x
うむ。
似てますな。
なんというか、写真のコタさんもベストショットなわけですが、そのポーズと車を比べると、かなり似てます。
トトロの猫バスならぬ、猫ぐるま?
Commented by かこぱい@ at 2006-06-26 10:48 x
むっは!久しぶりにでますよ「むっは!」が!!!
そうでしたかさんの想像力にまんせー!!似てる、似てる!!
Commented by asa_39 at 2006-06-26 15:38
>NOWさん
おお、似てますか、そうですか。っつーことは、やっぱり似てるんだろうな。
猫バス、だいすきだから、猫ぐるまは嬉しいねえ。
もうちょっと愛を持って、今の車に接しようと心を改めました。
愛だよ、愛。
Commented by asa_39 at 2006-06-26 15:52
>かこぱい@
むっは!むっは!!
これは多分、想像力の勝利ですな、きっと。
もしくは、私があまりにも前の車に執着しているせいで
新しい車に意識を向けようとしてくれたのか。
でも言われてみれば似てる気がしてくるから、不思議。
by asa_39 | 2006-06-25 16:42 | 虎太郎 | Comments(4)