うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎太郎、アレが気になる

c0015367_1394387.jpg

虎太郎は、ビニール系のものがすきなのですよ。

無限にかみかみかみかみ楽しげなのですよ。

かみかみしすぎて飲み込むから、人がいるときじゃないと
絶対出してはおけませんが。

そんなこたさん、机に乗ってるお菓子の袋の切れ端が気になって仕方がない。

やべえ、あれ、かみかみしたい。
あれはぼくにかみかみされる運命なのだ。
かみかみ…。

と、思っているかどうかはわかりませんが、釘付け。

だけど、テーブルで飼い主たちがものを食べているときに
上に乗ると烈火のごとく叱られるのを知っているこたさん。
乗れません。

ああ、ジレンマ。
修行なさい、こたさん。
我慢も修行のうちなのですよ。
[PR]
by asa_39 | 2006-06-28 15:25 | 虎太郎 | Comments(0)