うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マングース雛菊VSハブ

c0015367_11123067.jpg

ひなたんや。
飼い主が以前沖縄で買ってきた、“猫用おもちゃハブ”ですよー。
(って、本来は猫用ではないらしいが。ハブに似せた?おもちゃ?)

瞳らんらん。
尻尾ぶいんぶいん。
右手が既に臨戦態勢。
いつでもいらっしゃい、みたいな。

そして、次の瞬間。

c0015367_1114781.jpg

むきやーーー!!!
このっ!
このっ!
あたしマングースだっつーの!

目にも留まらぬ早業で猫パンチを繰り出す雛菊。

ぱあって開いた手がきゃわうぃねー。
たまらんぜ。
[PR]
Commented by マーガレット at 2006-07-06 05:55 x
 あ、ほんとだ、ひなたんの右手。ぱあっと開いてますね~! 爪の間隔が! なのにひなたんのクールな表情がたまりません! 寝転んだまま、さすがマングースひなたん! 可愛いなあ。
Commented by asa_39 at 2006-07-06 19:34
〉マーガレットさん
そう、じっと見ないとわからないのですが、爪がぱあって開いてます
猫部の同僚には、幼くてかわいいと誉められましたが、なんていうか
上目遣いもかわい…いえ、結局のところ雛菊ならなんでもよく見えるのです
Commented by J+AMANEKO at 2006-07-06 19:43 x
おお~。
秒速3回の雛たんパンチ~。

マングースになってる時は、ハイパー雛ぱんち?
Commented by asa_39 at 2006-07-07 09:01
>J+AMANEKOさん
秒速3回、あまりの速さにカメラがおいついておりません。
そして、指に雛菊ぱんちをしてもらうと、意外と力があります。
どんなに細くても、さすが猫、ですね。
マングース時は、ハイパー超えてます。主にテンションが。
by asa_39 | 2006-07-05 11:17 | 雛菊 | Comments(4)