うちのねこ


by asa_39

虎太郎夏の風物詩

c0015367_12554819.jpg

今年もやってきました、虎太郎夏の風物詩。

『こたさん、窓際で涼む ~鼻、つぶれてますけど2006~』


c0015367_1254246.jpg

近くによると、そのつぶれっぷりがよくわかる。
苦しくないのかい、ないんだろうな、毎年やってるもんな。


c0015367_12544319.jpg

名前を呼べば、こちらを向いてくれるんですけど。

用が無いと知ると、また元に戻ります。
[PR]
Commented by NOW at 2006-07-21 10:32 x
おお! コタさんがおもろい!!
ひなたんや栗ぼっちゃんに比べてアクが弱いと思われていた、コタさんがおもろい!!
気の良いおにいちゃんキャラである、コタさんがおもろい!!
笑かせていただきましたぁ。。
Commented by asa_39 at 2006-07-21 18:32
>NOWさん
なにー!こたさん、アクが弱いと思われていたのか!そうか。
確かに、雛菊と栗丸に比べて、顔もどっちかと言うとノーマルだしな。
おもしろみはないかもしれない。
とは言え、なかなかおもしろい猫さんですぜ。
笑っていただいて、幸いです。
by asa_39 | 2006-07-20 12:56 | 虎太郎 | Comments(2)