うちのねこ


by asa_39

虎太郎おっさん

c0015367_1759349.jpg

例によって、例のごとく、ワタクシにめろめろしながら
激しく甘えてくる、虎太郎一匹。

『こたーーーん』
などと言いながら、撫で回す飼い主一人。

それを見ながら、冷静に
『虎太郎は本当に甘えっこだね。でも、ちょっと考えてみるときもくない?
 虎太郎、人間で言うと結構良い年なのに、
 ままーんって甘えてるわけだよね』
と、突っ込む彼一人。


なななな!
なんですと!
こんなにキュートでプリティなこたさんが、きもいですと?
そして、おっさんですと?


早速ネットで調べてみたら、人間年齢、虎太郎およそ40歳。
若く見積もっても、30代後半か。

ううむ。
確かにそう考えると、きもいかもねえ。

などと言いながらも、虎太郎が飼い主に頭突きをかましながら
盛大に喉を鳴らしてにゃごにゃご言い、
挙句、ワタクシの後ろをストーキングして追いかけてくる姿は
可愛すぎて、時に涙が出そうになるのです。


おっさんだろうと、きもかろうと、それで、ヨイ。


とは言え、画像の虎太郎の寝顔は、確かにおっさんくさいような。
[PR]
Commented by かこぱい@ at 2006-07-27 03:23 x
いぇす!それでヨイ!!かわいければヨイ!!
男はいくつになっても甘えんぼなんだから!てへへっ☆
Commented by asa_39 at 2006-07-27 17:32
>かこぱい@さん
イエス!イエス!そうなの、かわいければ何でも許せる!
それにしても、かこぱい@さん、ご無沙汰だね
元気だったかな?『男はいくつになっても~』なんて
イカスセリフをはけるぐらいだから、元気に違いない
うむうむ、よかった
Commented by かこぱい@ at 2006-07-27 22:59 x
いやいや、ご無沙汰してます。
でもニャンブログは毎日Check it outですよ!
語りつくせぬほど色々な事件が、かこぱい@の周りで起こります。
でも、かこぱい@は雑草の如く生きております。
Commented by asa_39 at 2006-07-28 09:52
>かこぱい@さん
語りつくせぬ事件とは…想像だけで怖くてガクブルなのだけど
かこぱい@は大丈夫なのかい?
先日、Wさんが、働くのにモヒカンは無いだろう、と言っていて
『いや、あなたの髪型も無いでしょう』と、心で突っ込んだ。
とか、いろいろこちらもありますよ。
たまには会って話したいものだねー。
by asa_39 | 2006-07-26 18:04 | 虎太郎 | Comments(4)