うちのねこ


by asa_39

虎太郎、何を見つけたのか。

c0015367_20232126.jpg

明らかに、腰が引けている虎太郎発見。


c0015367_20235273.jpg

我が家のサーバルームに何があるというのか。


c0015367_20242048.jpg

何があるかはわからないけど、警戒している様子。


c0015367_2025047.jpg

そこには誰もいませんけどー。
と、教えてあげても、虎太郎的には何かがいるのであろう。


そういえば、本日飼い主は私用にて会社をお休みしたのですが。

私用というのは、マンションの排水清掃の日でですね。
これを逃すと、また1年排水掃除をしてくれないのです。
火災報知器点検なんかは土曜日にずらしてもらえるから
会社を休むまでもないのだけど、排水は困る。

臭いもあがってきそうだし、何より我が家には3匹の毛むくじゃらが。
知らず知らずに、排水管が毛まみれになっていそうで、
高圧洗浄で全てを流してもらわないことには、
どうにもこうにも困るのです。

そんなわけで、何時に来るのかわからない
(午後、という大雑把な時間しかわからない)
清掃業者さんを待っていたのだけど、
上記の『へっぴり虎太郎』は、その業者さんが帰った後の出来事で。

業者さんに、びびっていたのか、こたさんよ。
とは言え、やっぱり、そこに業者さんはいませんよ。
[PR]
by asa_39 | 2006-08-01 20:30 | 虎太郎 | Comments(0)