うちのねこ


by asa_39

普段は呼べば返事をするのに、虎太郎

c0015367_1334930.jpg

リビングで、ノートPCに向かい、一人まったりとコーヒーなんかを
飲んでいても、いつでも絡んでくる虎太郎さん

その甘え振りが、可愛くもあり、時に若干うっとおしくもあり

でも、あれなのですよ
どんなに飼い主大好きな虎太郎であっても、
ひとたび外に何事かが!と、注意が向いてしまうと
呼べど触れど、こちらに注意を向けてくれる事はありません

な…なんてクールガイ
っていうか、寂しい

虎太郎は、いつでも、うっとおしいぐらい飼い主に甘えているのが
丁度よいのだよ、虎太郎さんや


画像は、外を廃品回収車が通った時の虎太郎
こちらで飼い主が一生懸命呼んでいるのに
ちらりとも視線をくれないのだから、寂しい限り
[PR]
Commented by あれい at 2006-08-05 03:46 x
ネコってば、クールと言うか..実に勝手気ままですよね。
そこもまた可愛いから良いですけど。
あんまりケンカしたりすると怒りますけど、いつもネコ達は一所懸命で見てて笑えます。
こたさんも、お外に真剣だったのね(笑)
でも、しばらくしたら、忘れちゃったりしてるんだよね~~~
Commented by asa_39 at 2006-08-05 19:53
>あれいさん
そうなんですよね~!どんなに一生懸命に遊んだり見てたりしても
何事もなかったかのようになったりしているのが、かわいいです
家でも、けんかを止めることはありませんが、
虎太郎VS雛菊、で、雛菊が劣勢になるとつい助けます
身体の大きさと、力の強さが圧倒的に虎太郎が強いので
栗丸が相手の時のように、笑ってのんきには見てられません
by asa_39 | 2006-08-04 13:07 | 虎太郎 | Comments(2)