うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎太郎を抱いて徘徊する

c0015367_20492668.jpg

飼い主、本日は腹痛につき会社をお休み

いだいー
いだいよー

と、うでうでと自宅で過ごす

そんな、テンションさげさげで自宅で過ごす飼い主に、
テンションあげあげの猫一匹
それが虎太郎

飼い主の周りを離れず、びっちりとストーキング
トイレに行くにも、飲み物を取りに行くにも、離れやしない
その上、『抱っこしたまえ』と、アピール

虎太郎さんや、飼い主は現在腹が痛いのですがね…

などと言ったって、当然通じない

仕方ない
8キロオーバーの虎太郎を片手で抱き、
家の中をうろうろし続けました

そろそろ降りるかい?と降ろそうと試みても
『いや、まだ降りない』と、腕にすがってくるから、降ろすに降ろせずですよ

片手で頑張って入れたコーヒーは大変おいしかったです
よく頑張った、私
現在、右手が痛いです
[PR]
by asa_39 | 2006-08-07 20:59 | 虎太郎 | Comments(0)