うちのねこ


by asa_39

虎太郎、新聞を独占する

c0015367_11471428.jpg

ずどーん

飼い主が爪でも切るか、と出してきた新聞紙
爪切りを始める前に、虎太郎登場、そして独占

こたさん、飼い主、爪を切りたいんだよ


c0015367_11481898.jpg

んが?よけねーよ?


ですよねー


と、言うことで、虎太郎に新聞を明け渡し、雑誌を広げた飼い主
猫は新聞が好きですな
[PR]
Commented by NOW at 2006-08-20 01:29 x
やはり!!

ウチのミコも、畳の上でテレビ欄なぞをチェキってると、どこからともなく、腰をフリフリやってきて、ずどーんと新聞紙の上に寝そべります。
そうなると、もう何を言ってもどきません。

猫は新聞紙好き!
間違いない!!
Commented by asa_39 at 2006-08-20 18:28
>NOWさん
ミコたんも!だよねー。
実家の猫たちもさ、新聞読んでると100%乗ってきてたよ
じゃまだっつーのに、気にしないんだよね
仕方ないから、こっちがめくれるところだけめくって
ちっちゃくなって読むという…猫のやることには弱いわ
by asa_39 | 2006-08-19 11:49 | 虎太郎 | Comments(2)