うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎太郎の邪魔をしてみた

c0015367_17545743.jpg

虎太郎が、何かに気をとられてそうだったので、
視界をふさぐように、ちょっと邪魔をしてみた


c0015367_17553678.jpg

見えない…


c0015367_17555758.jpg

見えないっつーの


すみません
[PR]
Commented by NOW at 2006-08-23 02:29 x
いつもながら思うのですが、こたひなまるは、人間っぽいよね。
話しかけたら、日本語で返事が返ってきそうなくらい。

いや、飼い主の写真の腕が良いのか?
そういえば、憎らしいくらいのナイスショットが連発のような気がする。

猫たん達にしてみれば、ときどき恥ずかしい一面も全国に公開されているわけで。
それも愛ゆえか。
Commented by かこぱい@ at 2006-08-23 15:43 x
うけるー!!うけるーー!!!こたさん最高(爆)
そこまで見たいんだ!!
NOWさんに同感ですね。本当ナイスショットが多いんですよね。
いつも、ちゃんとうまく出来てる4コマみたいに写真がなってるんですもん。
Commented by asa_39 at 2006-08-23 18:32
>NOWさん
私の脳内でも、家の猫たちは日本語しゃべってるんだけどね
猫の感情表現が乏しいなんて、誰が言うんだろうか
ものすっごいわかりやすいのになあ
不思議じゃ
そして、ナイスショット連発、と言うのは、多分
ものごっつい数の写真を撮影しているからなのじゃよ
そのうちの何枚かをアップしているので、上手に見えるのです
Commented by asa_39 at 2006-08-23 18:33
>かこぱい@さん
おお、うけてもらって、何より
このときのこたさんは、本当に、どんどんフレームから離れていって
最後はフレームアウトしてしまったのだから、
よっぽど何か見たかったんだろうねえ
私には何も見えなかったけどな!
でも、喜んでもらって嬉しいぜ
そして、かこぱい、本日久しぶりにねむねむちんす…を思い出したのだけど
社内にこのネタを分かる人がいなくて、しょんぼりじゃったよ
by asa_39 | 2006-08-22 17:56 | 虎太郎 | Comments(4)