うちのねこ


by asa_39

虎太郎、落ちる寸前

c0015367_15532198.jpg

遊びつかれた虎太郎、落ちる寸前
このままほっとけば、のびたばりの早業で寝ます
匠の技です

いくら飼い主大好きっこの虎太郎であっても、
こうなってしまうと、どんなに名前を呼んでも
目をぱっちり開けてこちらを見て甘える、なんてことはありません
ひたすら眠りに没頭します

さすが、一度寝ると抱っこしても起きない男、虎太郎

しかし、なんだかしょぼい表情じゃねえ
[PR]
Commented by NOW at 2006-08-26 00:57 x
ねみぃ。

そんな、マンガチックな吹き出しが見えそうなコタさんの表情。
目が、違う世界を見ていますね。
Commented by asa_39 at 2006-08-26 14:33
>NOWさん
目がイってるよね
こたさん、戻ってきて!と、ゆすったところで起きないし
3匹の中で、虎太郎が一番よく寝るから、それだけ睡眠が好きなので
あろうと思います
by asa_39 | 2006-08-25 15:55 | 虎太郎 | Comments(2)