うちのねこ


by asa_39

頭濡れ濡れ虎太郎

c0015367_17105273.jpg

あいも変わらず、お水を飲むときはまず頭から。

を、信条としている虎太郎ですので、
水を飲んだ後の彼はこんな感じで大変なことになっております

この頭で、甘え頭突きとかをしてくるので、なかなか侮れない

冷たい上に、こっちが濡れるっつーの!
などと言ったところで、虎太郎には届かず
前世河童疑惑のある虎太郎ですから
とりあえず頭を乾かしてはいけないのだろう。
と、理解するしかないようです

せっかくだから、アップでもう一枚

c0015367_17145521.jpg

みごとな濡れっぷり
[PR]
Commented by かこぱい@ at 2006-08-29 18:21 x
なかなかいい塩梅のソフトモヒカンですなぁ♪
Commented by AMI at 2006-08-29 23:26 x
水も滴るいい男・・・^m^
Commented by asa_39 at 2006-08-30 18:16
>かこぱい@さん
このソフトモヒカンは、虎太郎自らが作成しておりますので
天然ナチュラルヘアですことよ
いつも頭濡れてるから、いつもこんなです
Commented by asa_39 at 2006-08-30 18:17
>AMIさん
AMIさん、ようこそー!ご無沙汰しておりました
コメント、ありがとうございます
こたさん、水も滴るいい男、ですか
むふ
by asa_39 | 2006-08-29 17:15 | 虎太郎 | Comments(4)