うちのねこ


by asa_39

虎太郎、未知との遭遇

c0015367_1093045.jpg

虎太郎、生まれてはじめてグラスに入ったコーラと出会う

しゅわしゅわしてるのが気になる…

そんな感じで、もう、釘付け
呼ぼうと撫でようと、飼い主のことなんて見向きもしやしません
く…っ…!
コーラに…負けた…!

仕方ない
だって、飼い主、普通の人間だから、しゅわしゅわなんて出せないし
万が一出した時は、きっと何かやばそうな病気の時だし

そんなわけで真剣な虎太郎にもうちょっと寄ってみよう

 ↓

c0015367_10121643.jpg

寄り目…!
真剣にも程がある
[PR]
Commented by NOW at 2006-09-02 02:07 x
なんだこいつは…。

しゅわしゅわしているぞ…。

何でできているのだ…。

どうすればよいのだ…。

気になる…。

む~、気になる…。

コタさんの心情を言葉で表現してみました。
いかがでしょう?

つーか、ミコもこんなに真剣になるだろうか!?
試してみまっす!
Commented by asa_39 at 2006-09-02 16:21
>NOWさん
そうそう、多分、そんな感じ
付け加えるとすれば、しゅわしゅわが目にしみるとか、そんな。
ミコたんにもぜひぜひ試してみて!
飲まないように気をつけてね、ってさすがに飲みはしないか
家のこたさんも口をつけることはしないもんな
by asa_39 | 2006-09-01 10:12 | 虎太郎 | Comments(2)