うちのねこ


by asa_39

いつものストーキング虎太郎

c0015367_1772348.jpg

いつものことだけど、ベランダに出て何かをしていると
網戸越しに

『今、構ってくれないと、死ぬかも!かもかも!』

みたいな声で、こちらに何かをアピールする虎太郎


だからといって、部屋に飼い主が戻ったところで
何かをするかと言えば、特に何かをするわけではない

ベランダに限らず、別の部屋にこもっただけで鳴くもんな
何でこんなに甘ったれに育ってしまったのだ
いや、可愛いからいいけど
[PR]
Commented by マーガレット at 2006-09-12 21:06 x
 一緒かも! 今まで、不思議ではあったけど、朱音は夜中、私が寝てると必死に起すのですよ。で、起きても、何か用があるわけじゃないのです。ううむ・・・という感じです。
 えへへ、甘やかしてしまったんでしょうか。可愛いから。
Commented by asa_39 at 2006-09-13 09:30
>マーガレットさん
朱音くんと虎太郎は、行動パターンが本当によく似ていますよね
何も用が無くても、とにかく目の届くところで、いつでも
構える体勢を整えておけ!と言うことでしょうか
だとしてもいいですよね
だって可愛いから。えへ
甘やかし万歳ですよ、甘やかさずに育てるなんて猫に限ってはできませぬ
Commented by NOW at 2006-09-13 10:10 x
こえぇ。
コタさんの目が、明らかにストーカーちっく。

「お前を愛しているんだよぉ!!」
とばかりに視線ビームを飛ばしていますなぁ。

猫だからかわいいけど、人間だったらアレですね。
Commented by asa_39 at 2006-09-14 01:00
>NOWさん
オイゴルア!うちの虎太郎をこえぇとか言うんじゃない!
こえくない!激烈かわいいんだっつーの!ちっ。
と、言いつつ、虎太郎に愛される生活を満喫しております
こたさんのビームならウェルカムですよ
by asa_39 | 2006-09-12 17:10 | 虎太郎 | Comments(4)