うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雛菊の視線の先

c0015367_934499.jpg

猫にはそれぞれお好みのおもちゃがありますが
雛菊は、うちの猫の中で唯一携帯ストラップに興味を示します

極稀に、夜中に充電中の携帯ストラップに反応し
『携帯、とったどーーー!』とばかりに
ストラップを咥えてどこかに持って行こうとするので侮れません

それにしても、ワタクシの現在使用している機種は
およそ160gございますので、
がりがりっちょ雛菊からすると結構重いと思うのだけど
ずりずりずりずりと床をすりつつ、どこかへ運ぼうとします
やめれ

そんなわけで、雛菊の画像を撮影するときは
ストラップをぶらぶらさせない状態で撮らねばいかんのです
ぶらぶらさせた状態にしておくと、
本日の画像のように、意味のわからないところに視線がもらえます


意味のわからない視線もういっちょ
 ↓
c0015367_9471970.jpg

[PR]
by asa_39 | 2006-09-13 09:47 | 雛菊 | Comments(0)