うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎太郎、行き倒れ

c0015367_2117789.jpg

リビングで行き倒れのように寝ている虎太郎を発見

虎太郎は、いつでも、眠くなった場所で適当に眠る

雛菊や栗丸は、きちんと眠る場所、と言うのを決めていて
棚の上とか、ソファの上とか、ベッドの上とか、キャットタワーの上とか
もっともらしい場所に寝ているというのに

夜は飼い主の枕で一緒に眠る虎太郎だと言うのに
昼間は本当に適当に寝ちゃうんだから
身体痛くならないのかい、こたさん。
と、いらぬ心配をしてしまうのです
[PR]
Commented by あれい at 2006-09-22 05:00 x
こたさん、可愛いですね~~~
何処ででも安心して寝ちゃうなんて..サイコーですね(愛)
ちなみに、うちの子達は、やっぱり好きな場所があるみたいです。
行き倒れてる子は居ませんね~~~
ポロンは、ちょっと近いもんがありますけど...わりと、その辺で寝てたりしてます。
ネコ達にとって「安心出来るおうち」なのだと思うと、愛しさ倍増~~~ですねっ!!
Commented by asa_39 at 2006-09-22 07:44
>あれいさん
どこでも本当に行き倒れたように眠ってしまうのですが
ガタイが良いため、存在感びしばしなので、間違って踏む事はありません
便利です
ポロンちゃんもその辺で寝たりしますか~
適当に寝られると、それはそれでほほえましくて、
ついついにやにやしてしまいますよね
Commented by かこぱい@ at 2006-09-22 23:11 x
あ~!!どっさり感が良いですね!
どさっ!と行き倒れている感じが!
Commented by asa_39 at 2006-09-23 13:30
>かこぱい@さん
ね、ね、超どっさち行き倒れてるよね。おもちゃで遊ぼうとしていたのだけど
やっぱりそのまま寝とくか、ぐぴーって感じのシチュエーションです
平和じゃ…
by asa_39 | 2006-09-21 21:19 | 虎太郎 | Comments(4)