うちのねこ


by asa_39

虎太郎、これでも機敏です

c0015367_8512420.jpg

『キングオブ機敏なデ●』の称号をほしいままにしている、虎太郎
伏字になっているのは、うちの彼が言うだけであって
飼い主は未だ認めていないからです

●に入る文字は、“カ”かもしれないし、“ビ”かもしれない
はたまた、“ス”かもしれない
意味は通じないけど、“ス”だったら、ちょっとかっこいい

そんな機敏な虎太郎さんの、このようなのほほんとした寝姿を見ると
本当に機敏なのかどうか、若干疑わしいですね

別アングルでもう一枚
 
 ↓

c0015367_8555964.jpg

丸っこいおなかと、変にくびれた腰がキュート
あんど、手のひらが黒いところが、飼い主のツボです
[PR]
Commented by りえ at 2006-09-27 21:41 x
ふぎゃー!
おなかさわりたい。。
Commented by asa_39 at 2006-09-28 09:53
>りえさん
むふふ
さわりにきてもいいのよ
こたさんは、女好きだから、りえちんが来たら、すぐさま腹を出して
『触ってもいいよ』と、悩殺してくることと思います
by asa_39 | 2006-09-27 08:56 | 虎太郎 | Comments(2)