うちのねこ


by asa_39

虎太郎、これだから

c0015367_10264385.jpg

ほらねー
こんな場所で、お腹をべったり床につけてるからさー
だから、汚くなるんだよ

玄関を毎日拭き掃除すれば解決されるのか
でも、一般家庭で、そこまで玄関を掃除する家が果たしてあるのか
いや、例えあったとして、家でそれが出来るのか
まさか、できない

虎太郎は、デフォルトでお腹が汚いと言う事で、解決
[PR]
Commented by NOW at 2006-10-13 01:02 x
玄関大好きっコは、コタさんだけ?
ああ、栗ぼっちゃんもか。

なんで、猫って、玄関好きなんでしょうか。。
匂い? ひんやりだから? なぞじゃ。

うちのミコも玄関で、のぺーっと寝そべったり、
虫を見つけてはふごふごしたりしてます。
Commented by asa_39 at 2006-10-13 09:20
>NOWさん
玄関だいすきは、こたさんだけだよ。栗丸さんは、靴があればいるけど
それ以外は、あまり玄関には近づきませぬ。
だって、毛が薄いから。玄関にいると冷えちゃうからねー。
雛菊は、基本玄関には近づかないし、虎太郎の聖地のようじゃ。
ミコたんも玄関すきなのね。
いつかミコたんにお会いしたいものだわー。
最近の画像見せてちょ。にやにやするから。
by asa_39 | 2006-10-12 10:29 | 虎太郎 | Comments(2)