うちのねこ


by asa_39

虎太郎ほんとはイイ男

c0015367_10424571.jpg

寝ぼけて半目で、鼻ぺろ。


なんてすごい顔をしておるのか。

そして、なんて決定的な瞬間を撮影しているのか。

我が飼い猫ながら、なんともコメントしづらい表情です。


いやあ、私はいつでも『かわいい猫さん』だけを狙って撮るのですが
彼の、この撮影センスに脱帽
たまには、変顔特集でもしてみると、新鮮でイイかもしれないですね
[PR]
Commented by しーたん at 2006-10-19 12:28 x
ほほーこたさん、決定的瞬間を激写されましたね!
こういう顔でも全然カッコイイ!こたさんはイイ男ですよー(笑)
というかベロ出し写真をブレずに撮れたのがすごいですねぇ。
Commented by asa_39 at 2006-10-20 17:23
>しーたんさん
なんと、この表情でもカッコイイとおっしゃっていただけるとは
しーたんさん、なんとマニアックなのでしょうか…
虎太郎にかわって、心からお礼を申し上げます
そうそう、携帯で撮影しているにしては、本当によくブレずに撮れてます
撮影したとき『おれってすげーな』みたいなことを彼が言っていましたが
あながち間違ってないですね
by asa_39 | 2006-10-19 10:46 | 虎太郎 | Comments(2)