うちのねこ


by asa_39

虎太郎、多少の事なら苦しくない

c0015367_15505694.jpg

机の端っこにて、首をぺったりしつつ世の中を見渡す虎太郎

明らかに苦しいだろうに、気さくな虎太郎にとっては問題無い感じ
しかし、こたさんはまつ毛が長いねえ
お目めぱっちりで、飼い主は羨ましいよ

などと、見つめていたら…
 

 ↓


 ↓


 ↓


c0015367_15535169.jpg

そのままの体勢で寝た!

げふげふなりそうだけど、ならないのが虎太郎です
[PR]
Commented by 中里 at 2006-10-26 16:31 x
はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
たくさんの仲間集めに日々奔走しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

トップページ http://www.billion-blog.net/
肉球のページ http://www.billion-blog.net/newbb_pet.html

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by catwings at 2006-10-26 18:03 x
眠っちゃうって事は苦しくないのでしょうか、、、?笑
さすが、大らかなこたさんですね^^

猫にもまつ毛があるんですか~!
初めて知りました。
まつげの色って、猫(種類や毛色)によって違うものなのでしょうか?
Commented by NOW at 2006-10-27 01:02 x
あ~、かわいい。
コタさんがかわいいなぁ。

寝ちゃうくらいなんだから、コタさんにとって気持ちいい体勢なんでしょうね。
Commented by asa_39 at 2006-10-27 08:17
>中里さん
お誘いありがとうございます
拝見しておきますね
Commented by asa_39 at 2006-10-27 08:18
>catwingsさん
多分、苦しくないのだろう、と…本猫に聞けるわけではないので
わかりませんが、こたさん、よくこんな感じで寝てしまうので。
まつ毛、ありませんか?あれ?虎太郎だけ?
しまった、帰宅したら、雛菊栗丸を捕まえて観察してみます!
Commented by asa_39 at 2006-10-27 08:20
>NOWさん
NOWさんが、こたさんに“かわいい”って言うの、初めて聞いた気が…
うひひひ、でしょう、かわいいよね、うむうむ、知ってるぞよ
こたさんは、よくこの格好をしているので、こた的癒しポーズなのかも
しれないねえ、私からすると、げぼって感じだけどな
by asa_39 | 2006-10-26 15:54 | 虎太郎 | Comments(6)