うちのねこ


by asa_39
カレンダー

雛菊の目はぐりぐり

c0015367_18553990.jpg

この画像をご覧いただければお分かりになるとおり
我が家の雛菊さんの目は、ぐりぐりとしております

しかし、ふと思い出してみれば
雛菊、家に来たばかりの頃は、野良時代に何かしらに感染したのか
既に目の病気にかかっていて
いつも半目のようになっておりました

こんなお目めぱっちり、ではなく、なんか、目に入ってる、みたいな

結局目薬治療が全然効かず
最終的に両目とも手術をして、現在のぐりぐりお目めを
手に入れたわけなのですが
たまに、ふと

 そういえば、雛菊は家に来たばかりの頃に両目の手術をしたなあ。
 飼い主、今まで手術なんて受けた事無いけど
 きっと本猫的には大変だったんだろうなあ。

などと思いを馳せ、ぐりぐりお目めに感謝するわけです
ぐりぐりでよかったなあ、ひなたん
[PR]
by asa_39 | 2006-11-01 19:03 | 雛菊 | Comments(0)