うちのねこ


by asa_39

虎太郎を一緒に乾燥する…のか?

c0015367_21455632.jpg

会社から自宅に帰り、洗濯
夜なので、外には干さず、浴室乾燥を使用
我が家は大抵、このパターン

洗濯物を干し終わって、さあて、乾燥かけるかー。
と、風呂がまを覗くと、いるんですよ、こたさんが

こたー、乾燥かけるから、どけてー

声をかけても、どくもんじゃない
なんなら、↓みたいに、甘えモードに

c0015367_21491480.jpg

寝転がってふみふみ中

虎太郎はとにかくここが好きなのだけど、
洗われるのはキライなんですよね
でも、この場所は好き。

複雑な男心じゃなー、と、飼い主は思うわけです

まあ、それはいいけど、とりあえずどけようか
[PR]
Commented by えっこ at 2006-11-10 03:50 x
こたさんのお腹が気になる。。。
Commented by asa_39 at 2006-11-10 09:26
>えっこさん
…!!!はあっ!あの、これ、ぽっちゃりですから…!
家の彼が言うようなデ●ではありませんから…!
Commented by JAMANEKO at 2006-11-10 23:21 x
うゎ~~~~~可愛いです!!!
でもやっぱり全体に円錐形… (^-^)
Commented by catwings at 2006-11-11 09:48 x
何処までがこたさんの毛皮なのか、微妙ですが(笑)
冬支度の為、栄養を沢山取ってるんですね♪
Commented by asa_39 at 2006-11-11 15:11
>JAMANEKOさん
円錐形…!言われて見ると、全くそのとおりで笑えますね
いやあ、ここまで来ると、さすがにぽっちゃりとはいえないかなあ
でも、あの、多分、写真写りが…(まだ言うか)
Commented by asa_39 at 2006-11-11 15:16
>catwingsさん
もう、あれですよ、なんなら全部こたさんの毛だと思っていただければ
多分間違いないと思います。冬支度のために、毛が増えた、と。
ただ、間違いなく、冬支度栄養は摂っていると思われます
by asa_39 | 2006-11-09 21:51 | 虎太郎 | Comments(6)