うちのねこ


by asa_39
カレンダー

何を狙っているのか、雛菊

c0015367_1139376.jpg

なぜか執拗に飼い主の太ももあたりを狙う雛菊

その時、飼い主は普通のパジャマを着ていたんですけどね
雛菊の目が、急に何かを狙う感じになりまして
そしたら、どぎゅーーんと体当たりですよ

ええー、どうして?
ってか、痛い…

その後も、執拗に狙われ続けたわけですが
いくら考えても、雛菊が何を狙っていたのかわかりません

猫って、ふしぎ。


画像は、飼い主の太ももを狙う雛菊
目が真剣です
[PR]
Commented by かこぱい@ at 2006-11-14 19:21 x
すっごい狙ってる!狙いすぎ!!定めすぎ!!うけるーーー!!!
目が良いから、見たくないものまで見えちゃうんでしょうねぇ~。
稲川淳二に来てもらわないと(笑)
Commented by asa_39 at 2006-11-15 09:12
>かこぱい@さん
動体視力が、めっちゃいいんだよねえ…。あと、多分、目の作りのせいで
埃とか、ガン見能力が高いですよ。しかし、このときは、一体私に
何を見ていたのか…。淳二じゃないと良いけど。
by asa_39 | 2006-11-13 11:42 | 雛菊 | Comments(2)