うちのねこ


by asa_39

虎太郎の河童水が目に。

c0015367_1551149.jpg

今や濡れていない時間の方が短いのではないかと思われる、
虎太郎の河童の皿部分。

いつもいつでも水を飲んでは、河童部分を濡らし
その後毛づくろいもしないため、びっちょりです。

そんなびっちょり虎太郎、寝てる飼い主の顔にすりすりと。

え、なに?と、思う間もなく、ワタクシの目に、こた水が…!!!
えええー。
いいわけ?
これって。

…。
とりあえず、ありがたくいただいておきます。
当分勘弁してほしいなあ。

まあ、水を飲まないよりは飲んだ方がいいけどさ…
[PR]
Commented by かこぱい@ at 2006-11-19 21:15 x
お帰りなさいー!
自分から離れないなんて・・・なーんてがわうぃー。。
こた水は、聖水ですよ、せ・い・す・い!目が良くなりますって!いっぱい受けて受けて!!
Commented by catwings at 2006-11-19 22:07 x
お帰りなさいです^^
こたさん、水も滴る・・・ですね。
でも、ポタポタ落ちてくる水滴、気にならないんですかねぇ。
Commented by NOW at 2006-11-19 22:27 x
社員旅行、お疲れ様です!!
いやぁ、asa_39さんのしきりのおかげで、良い旅でした。

闘犬の子犬、可愛かったねぇ。
ほっぺのたれ皮をふにふにしましたよ!!

しかし、コタさんの濡れ率が高いですね。
この写真は、水を補給している瞬間ですか。
なかなかのベストショット。

水が目に入るのも、好かれている結果なのでヨシということで。
Commented by マーガレット at 2006-11-20 07:27 x
 可愛い~、びっちょりでこのこたさん。おすまししててもおでこ濡れてる美形こたさん、何てかっちょいいんでしょう。さすが水も滴る男です。

 お帰りなさい。社員旅行、いいな~。リフレッシュ、ですね。三様のお出迎え方、キャラ出ててやっぱり可愛いな~。
Commented by asa_39 at 2006-11-20 16:45
>かこぱい@さん
ただいまー!我が家一の甘えっ子こたさんですから、ある程度は
予想できていたのですけどね…。がっしりつかまれると爪が痛い…。
って、聖水かー!そうか、じゃあ、いっぱい受けねばいかんね
身体には悪そうだけど、ご利益はあるであろう。
Commented by asa_39 at 2006-11-20 16:46
>catwingsさん
ただいま帰りました!
こたさん、水滴りまくってますよ!こんなに頭に受けて、本猫は
不快じゃないんでしょうか。私なら不快だけどなあ…
でも、子供の頃から、こうなんです。こた本能でしょうか。
Commented by asa_39 at 2006-11-20 16:52
>NOWさん
おお、ありがとう、NOWさん。そういってくれて、嬉しいよ。
なんだかんだと皆文句も多いからねぇ…結構げんなりしたよ
こたさん、最近は撮る画像撮る画像、でこが濡れているのだけど
全部違うときに撮った画像なのよ!同じ日の使ってるわけじゃないのよ
Commented by asa_39 at 2006-11-20 16:53
>マーガレットさん
おすまししてても、寝転んでいても、ご飯をねだっていても、
いつもいつでもびっちょり濡れています
寒いときにでこをすりっとされると、ぴやっとなります
冬向きではありませんね
社員旅行、リフレッシュ、ですが、幹事なので楽しむばかりでは
ありませんでした~。猫に会いたいなあって思ってましたよ
by asa_39 | 2006-11-19 16:47 | 虎太郎 | Comments(8)