うちのねこ


by asa_39

こんな日もある、虎太郎

c0015367_2142241.jpg

頭が濡れてない虎太郎

珍しいけど、こんな日もある

って、濡れてようと濡れてまいと、こたさんの可愛さはかわりませんから

そして、この角度で見ると、全然太っていないじゃないか!

と、思う飼い主は、アレでしょうか
必死で『そんなに太ってないのよー』ていいながら
お腹を引っ込めちゃう悪あがき、そんな感じにアイタタなのでしょうか

はうあー、それにしても、こたはがわうぃなー
[PR]
Commented by かこぱい@ at 2006-11-23 16:12 x
ぷぷぷっ!!写真だと、額の模様で濡れてなくてもモヒカンに
見えちゃってます。
瞳がつぶらでかわいいなぁ~。
Commented by asa_39 at 2006-11-23 18:09
>かこぱい@さん
こたさんの瞳はまじ、超つぶらで、この瞳で見つめられると
困ったことに叱ったりできなくなるのですよ
罪作りめ!
って、ほんと、モヒに見えるね
普段から無造作ヘアだからな、おしゃれだと思っておいてください
by asa_39 | 2006-11-22 21:43 | 虎太郎 | Comments(2)