うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

それにしても寝すぎ虎太郎

c0015367_21583291.jpg

飼い主、昨日体調不良につき会社を休みました

それはいいとして、虎太郎と一日一緒にいたわけです

いえ、三匹と一緒にはいましたが、
主にくっついているのが虎太郎だ、と言うお話です

それにしても、虎太郎はよく寝る
普通の猫の倍は寝る
このまま溶けてしまうんじゃないかというぐらい、よく寝る
飼い主のそばにくっついて、何をするかと言えば、寝る

栗丸と雛菊が、お昼寝からさめてきゃっきゃきゃっきゃと遊びだしても
虎太郎はそれを横目でみつつ、また寝る
そして、ちょっかいを出しに来た栗丸にキレる

こんなに寝ちゃってだいじょぶ?と思いながらも
猫履歴書があったら、『趣味:寝る』と書きかねない虎太郎です

体調が悪いわけでは無いですよ
その辺はだいじょぶです
とにかく寝たいらしい
[PR]
Commented by NOW at 2006-11-30 00:13 x
趣味・昼寝。
のび太と競えますね。

水モヒカンと言い、キャラがたってますね。
Commented by asa_39 at 2006-11-30 17:37
>NOWさん
やべっ!確かに、のび太と競えるね。寝つきもいいし、前世のび太かも。
うへへ
モヒカンは、この画像もモヒカンだね
困ったもんだ、いつでもモヒカンだもの
by asa_39 | 2006-11-29 22:02 | 虎太郎 | Comments(2)