うちのねこ


by asa_39
カレンダー

語るモヒこた

c0015367_953249.jpg

寝る前の水飲みは、毎日の日課なんだよね


と、かっこよく語る虎太郎さん(4歳)
今日も頭がモヒってます


c0015367_9543517.jpg

この無造作っぷりが難しいんだよね


と、アップもかっこよい虎太郎さん(オス)
びっしょりにも程がある
[PR]
Commented by catwings at 2006-12-05 23:02 x
さすが、前世が河童と噂のこたさん。
見事な濡れっぷりです・笑
しかも、モヒりながら語ってるし^^
後ろ頭(後頭部?)の方は、濡れてないのでしょうか?
Commented by asa_39 at 2006-12-06 10:00
>catwingsさん
後ろ頭は濡れないのです
なぜなら、頭で受けて、前に流れてきた水を飲むからです
後ろに流してしまったら、己が飲めないので、それはしません
しかし、濡れすぎにもほどがあるって話ですよね
そりゃ、飼い主の目に、こた水も入ります…
by asa_39 | 2006-12-04 09:55 | 虎太郎 | Comments(2)