うちのねこ


by asa_39

遊ぶ虎太郎

c0015367_16194154.jpg

狙う虎太郎
狙った先にあるものは…



c0015367_16202644.jpg

虎太郎がすきな、ふりふりだーーー!
鼻に皺寄ってます



c0015367_1621868.jpg

興奮のあまり、耳はミミズクのようになり…



c0015367_1622340.jpg

でっかい手でつかまえ、口を開けて…



c0015367_16223420.jpg

ふんがーーー!!!



c0015367_16225981.jpg

ふんっ!!



c0015367_16232378.jpg

ちょっと、疲れた…(でも離さない)



そんなわけで、虎太郎もおもちゃで本気になることがあります

大抵は本気になる前に、誰とは言いませんがとある坊ちゃんに
邪魔されて奪われますが、たまたま奪われずに済むと
このように一生懸命遊びます


ふあー、きゃわうぃー
などと、感慨にふけっておりましたら、↑と似たようなことをしていた
ベイビー虎太郎(推定生後4~6ヶ月の頃)を発見したのでご覧下さい




c0015367_1626740.jpg

なんだこの可愛さは…!
家に来て、まだ2日目の虎太郎です
[PR]
Commented by かこぱい@ at 2006-12-07 17:05 x
が・・がわうぃーーーーーー!!小さいっ!!
珍しくモヒカンにもなってないし。。モヒカンを始めたのはいつ頃からですか?!
Commented by ふぁんじに at 2006-12-07 19:37 x
おおっ!冷静なこたさんが乱れる姿もすてきです~
ふんがーふんがー聞こえますね(笑)

仔猫のこたさん、なんて可愛いんでしょう!
ビッグヘッドの片鱗有りですね~
Commented by asa_39 at 2006-12-08 09:03
>かこぱい@さん
小さいよねぇ、たまりませんぜ!
でも、当時の虎太郎は既に現在の雛菊の体重を越しておりました
もっとばぶーの頃は、どんなだったのかと妄想すると更にたまらん
モヒカンを始めたのは今の家に引越してからですが
水遊びは家に来た日からやってましたよ
Commented by asa_39 at 2006-12-08 09:06
>ふぁんじにさん
ふんがーふんがー聞こえますよね
実際の虎太郎も、かなり鼻息荒く楽しく遊んでおりました
思うに、幼い頃から頭がでっかくて、足がぶっとい子は、大人になってから
ワタクシ好みのビッグヘッドに育つ可能性が大きいと思うのです
当時から、こたの腕のぶっとい事…!
ちなみに、何度もお知らせしてますが、ふぁんじにさんのお宅の
菜っちゃんのビッグヘッドっぷりに、いつもめろめろです
しんたくんもビッグですもんねぇ。ほくほくです
Commented by catwings at 2006-12-08 16:09 x
まぁ!なんてアグレッシブなこたさんなんでしょう・笑
デッカイお手手で、ぐわっし!ぐわぁ~!ふんがぁ~!と遊ぶ姿は
迫力ありそうですねぇ。
獲物を狙っている時のニャンコの目って、瞳が細くなってて野性味溢れてますね♪

ベイビーこたさん!かわいいーーー!
ホワイトタイガーみたい♪^^
Commented by asa_39 at 2006-12-09 22:51
>catwingsさん
アグレッシブですよ、意外と機敏に行動できるのです
そして、でかい分、近くで遊ぶと迫力があります
どどどっと走り回られると、さすがこたさん、と思います
ホワイトタイガー…!まさに、そのとおり
だから、虎太郎と言う名前をつけたのですよ
by asa_39 | 2006-12-07 16:30 | 虎太郎 | Comments(6)