うちのねこ


by asa_39

虎太郎、一緒にごはん

c0015367_11434911.jpg

彼の出張中、当然ながら、飼い主は一人でご飯
ああああー、つまらん
ああああー、楽しくない
食事は誰かと食べたいものじゃーーー

などと、ぶつぶつつぶやきながら、ふと彼の席を見ると
びしっと虎太郎が待機しておりました

おお、こたさん、ありがちょ
一緒に食べてくれるのかい?
良い子だねぇ、こたさん
でも、こたさんのご飯はここには無いけどね
後で海苔でもあげようか

そう、ひとしきり話しかけながら食事を終えました

いやあ、虎太郎が居てくれてよかったよかった

画像下、飼い主の食事をちぇっくしているこた
c0015367_11473327.jpg

ちなみにメニューはねぎとろ丼
[PR]
by asa_39 | 2006-12-12 11:49 | 虎太郎 | Comments(0)